ソリとトナカイの折り方動画公開しました!

ソリとトナカイの折り方動画公開しました!

先日、折り図を完成しキットをも発売したトナカイとソリ。

折り図がんばりました

 

折り方動画をYouTubeにて公開しました!

パチパチパチ・・・

60工程です
28工程です

 

なお、クリスマスツリーは現在編集中です。

半分終わったので、近日中には公開できるかと思います。

 

ソリとトナカイ、どちらもハサミ、糊も使わずに1枚で作ることができますので、クリスマス飾りに是非ご活用いただければと思います。

 

 

さて、、、

 

チャー
チャチャチャチャ
チャ―
チャー チャー
チャー
チャー
ファンファン ウィー ヒッツ ステー ステー
プレゼーントはこぶーよ
ソーリートレーイン

 

っと、ノリノリのサンタさん

 

まっかなお鼻の~

 

トラカイさんは~って、、、
あれ、トラカイ・・・?
トラなのカイ?
トナじゃないのかい?
ご存じないカイ?

 

 

「ちょっと待ったーっ!」

 

トナ、トナなのカイ?

 

だまされるとこだった・・・カイ

 

ハイ、しゅっぱーつ!

 

というわけで、トナカイとソリを組んだり、ソリだけでも楽しめます。

 

どっこいサンタさんをソリの半分くらいの大きさで折るとバランスがとれるかと思います。

ぜひチャレンジしてみて下さい!

 

ヨロシクおねがいしま~す!

つづくm(折)m

よろしければ[いいね・シェア]お願いします

↓ブログランキングクリックで応援宜しくお願い致します。


ブログランキング

のバナークリックお願いします

金沢近江町市場のオリガミマンです。折り紙や和紙・洋紙、文房具のお店を営んでおります。折り紙と紙を愛するメンズです。たまにマラソンもやっています(絶賛サボり中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です