放送ご覧いただきありがとうございました!

放送ご覧いただきありがとうございました!

NHK金沢「かがのとイブニング」ご覧いただきありがとございました。

18時30分からの放送でした。

 

 

ペーパーレス化が進む中で、

紙の楽しさをこれからも伝えていければと思います。

 

 

さて、

なにかメッセージカード的なものを

ペーパークイリングで作ってほしいと依頼があり

 

「ことじろう」

 

という

NHK金沢放送局のマスコットキャラクターがいるので

せっかくなので作りました。

 

パーツを作って紙に
貼っていきます
ことじろう~
春なので桜も一緒に
池の雰囲気を桜の色と合わせてみました
ことじろうやよ~

 

アナウンサー、スタッフの方々に喜んでいただけたので良かったです。

 

 

 

ついでに、、、

 

 

「ことじろう」
立体バージョン!

放送には間に合いませんでしたが、思いついたので作ってみました。

 

ネコ先輩と

 

ブル先輩と

 

ちょっと

 

用が
あるんで

 

 

あれれ・・・

 

 

はいはい
ちょっと
とおり
ますよ
っと
・・・・・。
ネコ先輩もいってしまわれた。。。

 

というわけで、、、

 

 

放送ごらんいただき

ありがとうございました!

 

あんやとね~

 

つづくm(折)m

よろしければ[いいね・シェア]お願いします

↓ブログランキングクリックで応援宜しくお願い致します。


ブログランキング

のバナークリックお願いします

金沢近江町市場のオリガミマンです。折り紙や和紙・洋紙、文房具のお店を営んでおります。折り紙と紙を愛するメンズです。たまにマラソンもやっています(絶賛サボり中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です