NHK金沢「かがのとイブニング」に出演します

NHK金沢「かがのとイブニング」に出演します

日々さまざまなペーパークラフトをご紹介、またブログやSNSなどを発信させていただいております。

日頃よりご愛顧、応援、楽しんでいただきありがとうございます。

 

明日3月24(水)午後6時10分から放送の

NHK金沢

「かがのとイブニング」

にオリガミマンが出演します。

 

予告少しでてました。

 

 

地域によって放送が限られますが、お時間ありましたらどうぞご覧ください。

 

 

どうぞ
よろしく
おねがい
します

 

「オリガミマン、帽子はこうやってかぶるのさ・・・」

 

ブル先輩。ご指導ありがとうざいます。。。

 

 

ちなみに、

 

サムライヘルメットは
「こうやってかぶるのさ」

 

 

 

 

たしかに、

 

 

ニン。じゃないですよねぇ。。。

 

 

というわけで
おつ
かれ
ちゃーん

 

ブル先輩ありがとうざいました。

 

かっこよく、去っていきました。

 

カブトの折り方はコチラ
大きさでいろいろ楽しめます

 

 

って、まったくよくわからない感じになりましたが。。。

 

明日どうぞご覧ください。

 

つづくm(折)m

よろしければ[いいね・シェア]お願いします

↓ブログランキングクリックで応援宜しくお願い致します。


ブログランキング

のバナークリックお願いします

金沢近江町市場のオリガミマンです。折り紙や和紙・洋紙、文房具のお店を営んでおります。折り紙と紙を愛するメンズです。たまにマラソンもやっています(絶賛サボり中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です