パンダの折り紙創作しました!

パンダの折り紙創作しました!

6月も下旬。

来月は七夕だなぁ・・・

ということで、笹のつながりということで・・・

 

パンダ

 

を創作することに。

 

まずは試作。

最初はコロッとしたパンダをイメージして試作。

 

うーん。なんかいまひとつ。

 

顔だけで作ってみようかなと試作。

うーん。なんかノッテこない。

 

次はカラダ全体で作ってみることに。

 

この他にも、基本形とかもいろいろ試してみました・・・

どっさり。
パンダ難しかったです

 

いろんなものを省いて、考えすぎずシンプルにいこうということで・・・

ここまで結局3日ほど掛かりましたが、できました!

 

パンダデス

 

と、ここでニュースが。

東京 上野動物園のメスのジャイアントパンダ、「シンシン」が23日、双子の赤ちゃんを出産しました!

パチパチパチ!!

 

 

双子のパンダ、元気に育ちますように。

 

パンダはキットや折り方動画を作る予定です。

どうぞお楽しみに~

 

つづくm(折)m

よろしければ[いいね・シェア]お願いします

↓ブログランキングクリックで応援宜しくお願い致します。


ブログランキング

のバナークリックお願いします

金沢近江町市場のオリガミマンです。折り紙や和紙・洋紙、文房具のお店を営んでおります。折り紙と紙を愛するメンズです。たまにマラソンもやっています(絶賛サボり中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です