おばけカボチャ折り方動画公開しました!

おばけカボチャ折り方動画公開しました!

先日、創作した「おばけカボチャ」の折り紙。

 

折り方動画をYouTubeにて公開しました!

パチパチパチ・・・・・・

 

 

かんたんなので是非どうぞ~

 

作ったあとは、紙などにはさんだり、、、

 

裏側のフチのすき間に指をはめて・・・
イエーイ!と、指にはめて遊べます。

 

また、色違いで並べても楽しめます。

 

交互にならべてみたり・・・

 

なんか形をかえてみたり・・・

 

数字にしてみたり・・・

 

 

あとは、

 

 

 

文字に並べて楽しめます。

 

このくらいの1文字だと色違いで5個ずつ作ればできます。

 

たくさん作って、並べることでいろいろ楽しめます。

 

 

 

どうぞ
お気軽に
お楽しみ
下さい
。(まる)

カタカナでもイエーイ!

 

ということで、

「おばけカボチャ」の折り紙

いつもよりかんたんなので、是非お試し下さい。

 

つづくm(折)m

よろしければ[いいね・シェア]お願いします

↓ブログランキングクリックで応援宜しくお願い致します。


ブログランキング

のバナークリックお願いします

金沢近江町市場のオリガミマンです。折り紙や和紙・洋紙、文房具のお店を営んでおります。折り紙と紙を愛するメンズです。たまにマラソンもやっています(絶賛サボり中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です