ジャンケンの折り方動画公開しました!

ジャンケンの折り方動画公開しました!

先日、「ジャンケン」の折り紙キットを販売しました。

このジャンケンの折り紙ですが、YouTubeにて折り方動画を公開しました!

パチパチパチ・・・

 

ぜひお試しください!

 

お子さんとジャンケンポン!っと遊んでも楽しめます。

実際ご来店いただいたお子さんと何回か遊んでみました。

もう一回やろうっ!と、喜んでました。

 

また、マドハンドとしても楽しめるので、たくさん作って並べたり、ドラゴンとかと並べたりして仲間を呼んだかんじで楽しめるかと思いますし、底が四角になっているため、飾ることもできます。

 

ほかにはというと、、、

 

夏ということで、

 

ダン

 

 

ほしいよ~ 
すなおなひ~とみで~
ウーウーウーウー

 

カルロスさんばりのタテ揺れでおねがいします。。。

 

というわけで、折ったあとも楽しめる折り紙です。

ぜひ、お試しください!

 

最近のヘビロテ、オメガトライブを聴きながら暑い夏をがんばりたいと思います。

 

つづくm(折)m

よろしければ[いいね・シェア]お願いします

↓ブログランキングクリックで応援宜しくお願い致します。


ブログランキング

のバナークリックお願いします

金沢近江町市場のオリガミマンです。折り紙や和紙・洋紙、文房具のお店を営んでおります。折り紙と紙を愛するメンズです。たまにマラソンもやっています(絶賛サボり中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です