アマビエスーパーライブ!最高の仲間と出会えてよかった!プロビエここに完結!!~あらきのウィンドウディスプレイができるまで〜⑩完

アマビエスーパーライブ!最高の仲間と出会えてよかった!プロビエここに完結!!~あらきのウィンドウディスプレイができるまで〜⑩完

週刊アマジンとアマデーを読み耽ってたサックスがようやく加入。

ホーンセクションも加わり、ようやく念願のレコーディングもできました。

ここまで長かった・・・

 

ところで、「アマフェス」から出てみないかとオファーがあった」

「いっちょやってみっか!」

「ウッス!」

 

てなわけで、ようやく初ライブ。

デビューシングルをひっさげてのライブです。

 

以前アマビエの展示をしたのがコチラ。

プロビエのためにと予算がついたので、ライブ用に改装しました。

新しくステージが新設されました
新人には豪華なステージです。

 

「さあ、それでは新人バンドの紹介デス」

 

「アマビエ☆オールスターズ!!」

 

やっと念願のステージ 泣

 

どきどき。

 

「いくぜ-」

「アマヴィエロマーンス!」

※作詞・作曲・アマピ(オリガミマン)
曲調はスカパラ、オリジナルラブなどをイメージしました。

 

タ タ スタタタ タン
パーラーーーーー
パラ パラッ パッ パッ
パッ パッ パッパラーーー
パーララ パッラーラー
パーラー パー パー パー
パーーラーーーーー

 

ボン ボ ボ ボ ポロロン
君と出会った魅惑のサマーデイ
横顔がキレイな女神さまでぃ
Ah 時が止まった浜辺
そうさいま針を動かす時なのさー
パーラララー

 

甘ーい
ヴィーナスと
永遠と灼熱を抱いてー
このままファラウェイ
走りだそうー
パーララ パラッ

 

甘ーすぎるー
ビジョンは
描きたりないほどー
果てることない
ロマンスの海
嗚呼…

 

ドッタン ドシタン ドウシタン
タ タ タカタッタン
海で はしゃぐ無邪気さに
ずっと釘付け フォーリンラブ
止まれ(永遠に) 止まれと
砂時計 ずっとこのままー (お願いー)
パーパラッ パラッ
甘ーい香りー
ヴィーナスー
エンドレスサマー(終わらない)
飽きないほど
ロマンスの海
そうさ君は憧れのスクリーンのままさー
嗚呼…..
嗚呼…..
ボ ボ ボン  ポロロン
パーラーーーーー
パラ パラッ パッ パッ
パッ パッ パッパラーーー
パーララ パッラーラー
パーラー パー パー パー

 

パーーラーーーーーーーーー
ジャカジャジャーン…

「ありがとうございました! みんなイエーーーィ!!!!!」

観客「キャーッ、プロビエサマー!」

「ワァーーーーーーーーーーー・・・・・・」

 

こうして、プロビエによるアマビエ☆オールスターズの初ライブは大成功をおさめたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3か月後。

 

 

 

「ふー、さて次の曲っと」

「アマビエSummer」、「違う、エビじゃない」と、

立て続けにヒットを連発し、アマチャートを席巻するほどになった、

アマビエ☆オールスターズ。

大忙しの酒飲みアマピ

 

と、そこへ。

 

「すごい活躍ね。やっと夢が叶ったわね。アマピ。」

なんかヨーカイ

「お、お前っ!」 ガタッ

誰なのかは、くわしくはコチラ

「久しぶりね。」

「・・・・・・。」

「まー、お前に見捨てられて当然さ。」

「でも、どうしようもないオレを救ってくれたんだ。この本が。」

でましたプロビエの道

「ワタシ、あなたが好きだったピアノでもう一度夢をみてくれると思って・・・。」

「その本とピアノ、探して置いておいたの・・・。」

「えっ・・・」 バサッ
しらんかたー・・・

 

「・・・・・・。」

「なあ、お前のことずっと探してたんだ。」

「こんな俺でも、もう一度やり直してくれるかい?」

 

「・・・・・・。」

 

「ばかね。」

「ずっと、ずっと立ち直ってくれると思って待ってたんだからッ!」

「遅すぎんのよ。バカッ。」

「グスン。泣」
「待たせて、すまなかったな。」
「もう、お酒はほどほどにね。」
「あ、ああ。」
「お前と最高のバンドがいれば、もう大丈夫さ。」
「コイツに頼らなくても、みんながいる。」
「もう、ひとりじゃないから。」
最高のなかまたち

 

「プロビエ」

アマピの夢と再び立ち上がるストーリー。

 

 

 

そして、

 

 

「俺たちプロビエの道はまだまだこれからだ!」

 

 

ご愛読ありがとうございました。

作者の次回作にご期待ください。

 

 

おっと

ブログはまだまだ 

つづくぜいっm(折)m

よろしければ[いいね・シェア]お願いします

↓ブログランキングクリックで応援宜しくお願い致します。


ブログランキング

のバナークリックお願いします

金沢近江町市場のオリガミマンです。折り紙や和紙・洋紙、文房具のお店を営んでおります。折り紙と紙を愛するメンズです。たまにマラソンもやっています(絶賛サボり中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です